「おじさんとくそがき」木下優樹菜&藤本敏史、“11年目”のバカンスショットに「憧れの夫婦」の声

「もうすぐ一緒にいて11年」でもいまだラブラブなふたり

9月26日、タレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とのツーショットを投稿。仲むつまじげなその姿に、「カップルみたい」「これからも憧れの夫婦でいて」といったコメントが続々と寄せられている。

さん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜 Instagram

「もうすぐ一緒にいて11年」と、入籍前の交際時代からの長い時間を振り返った木下。さらに「おじさんとくそがき」とつづり、バカンス中のプールサイドでお洒落なドリンクを楽しむツーショットを披露した。サングラスをかけておどける藤本に肩を寄せて、木下は頬杖をつきながら楽しげ&セクシーにウインク。まるで付き合いたてのカップルか、もしくはハネムーンの写真かのようなラブラブぶりを見せつけている。

「見てて幸せになれる」「こんな家庭を築きたい」と反響続々

幸せそうなふたりの姿に、コメント欄では「カップルみたい」「ほんとう理想の2人です」「めっちゃいいツーショット」「まじで憧れる」「いつまでも仲良く」「見てて幸せになれる」「こんな家庭を築きたい」「これからも憧れの夫婦でいて」と胸を打たれるファンが続出。また「ヘキサゴン時代が懐かしいね」とふたりの出会いを振り返る声や、「私も15才差の旦那さんなのでいつも憧れの夫婦です」「うちももうすぐ結婚して11年です!」「11年って本当色々あるし長いようでなんだかんだであっという間だよねっ!」など夫婦の関係性に共感するコメントも数多く寄せられていた。

家族とのプライベートショットをたびたびInstagramに投稿し、フォロワーを喜ばせている木下。芸能界を代表する仲良し夫婦として、5年後も10年後もハッピーなふたりのままでいてほしいですね!

HEW

関連記事(外部サイト)