「後ろ姿も美しい」「努力が伺えます」紗栄子のシンプル&ナチュラルなデニムコーデにファン感嘆

圧巻のスタイル際立つ全身ショットを披露

モデルでタレントの紗栄子が9月25日にInstagramを更新し、白Tシャツとデニムを着用したさわやかな写真を公開。シンプルだからこそ際立つ彼女の見事なスタイルに、「後ろ姿も美しい」と魅了されるファンが続出している。

さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

紗栄子 Instagram

紗栄子は9月28日に放送されるバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』への出演をInstagramで告知。ヘインズの白Tシャツにアクネのスキニーデニム、プラダのヒールというシンプルな服装で撮影した全身ショットを披露した。どこにでもありそうな住宅街というロケーションながら、彼女のプロポーションの素晴らしさは一目瞭然。Tシャツにデニムというごまかしのきかない装いによって、美しいヒップやすらりとした脚のラインがより強調されるエントリーになっている。ざっくりとまとめたナチュラルなポニーテールも、とてもよく似合っております……!

千葉県でのボランティアへの感謝の声も

自然体の魅力がはじける紗栄子のデニムコーデは大好評。「さえちゃんめっちゃ可愛い」「紗栄子ちゃんのデニム姿大好き」「ナチュラルで素敵」「白Tとデニムでこんなに可愛いなんて」「爽やかで、お綺麗です」「後ろ姿も美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。またスレンダーかつ健康的な体型についても、「うらやましいスタイル」「体と足の長さのバランスが綺麗」「お尻と太もも理想です」「努力が伺えます」「この足とお尻の10分の1の魅力を目指したい」など羨望の声が続々と寄せられていた。

千葉県に甚大な被害をもたらした台風15号の被災地で、芸能界の中でもいち早くボランティア活動を行っていた紗栄子。コメント欄には、「千葉県のボランティアありがとうございました」「本当に感謝です。応援してます」といった感謝の声が届いている。ルックスだけでなく、その誠実さと行動力でリスペクトを集める彼女のカッコいい生き様に、今後も注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)