「一人で牛丼」の予定が……内田理央の28歳の誕生日に、友人がサプライズを用意!

28歳の誕生日は「一人で牛丼」のつもりだった!?

9月27日、モデルや女優として活躍する内田理央が、28歳の誕生日を迎えた。同日に更新した自身のInstagramで、内田は友人にサプライズで祝福されたことを報告。ファンからもお祝いのメッセージが無数に寄せられている。

さん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

「今年のお誕生日は一人で牛丼でも食べようかなと思っていた所、お友達がサプライズでお祝いしてくれました」とInstagramで明かした内田。「Happy Birthday」という文字があしらわれたカチューシャをつけて、豪華なケーキとともに笑顔で写真に収まっている。友人のあたたかい祝福をうけて、内田は「強くて柔らかい心を持ち、優しい目で世界をひろーく見えるハッピーな大人になれるように、精進したいと思います!」と決意表明。「いつも支えてくれる皆さん、本当にありがとうございますっ!」と感謝をつづっている。

さらに内田はハッシュタグで「#牛丼好物」「#家にいる時は基本牛丼」「#3食とか余裕」と牛丼への愛を告白。たとえ本当に「一人で牛丼」になっていたとしても、それはそれで彼女にとっては悪くない誕生日だったのかもしれませんね……!

祝福やエールのほか、「だーりおも牛丼食べるんや!」という反応も

コメント欄は即座に「お誕生日おめでとうございます!」と内田への祝福のメッセージで埋め尽くされた。さらに「可愛くて素敵な理央ちゃんはあたしの憧れです」「これからも綺麗でいてください!」「理央ちゃんの活躍を見てると自分も元気貰えます!」「ずっと応援しています」といった熱烈なエールを送るファンも続出。また内田の“牛丼愛”への反応として、「だーりおも牛丼食べるんや!」「牛丼美味しいですよね!」「牛丼うちも好きです!笑」「そして、食べられなかった牛丼…。残念賞!!」「牛丼で乾杯」など牛丼に絡めたコメントも続々と寄せられていた。

女優やモデルとしての活躍はもちろんのこと、インドア系の趣味やプライベートな要素が詰まったSNSも人気を集めている内田。大ヒットドラマ『おっさんずラブ』への出演などを通じて、年を重ねるごとに彼女の魅力が世間に浸透しているだけに、28歳の1年間も充実したものになるに違いないっ!

HEW

関連記事(外部サイト)