「白美嘉さんも黒美嘉さんも素敵」中島美嘉の麗しい衣装姿&豪快アシメヘアに絶賛の声

まるで純白の貴公子!? 中島美嘉の衣装が話題に

9月27日、歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、純白のステージ衣装を着用した写真を投稿。「白美嘉さんも黒美嘉さんも素敵」「本当にどんな髪型でも似合う……」と称賛を浴びている。

さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

美容健康食品『NIMI』のアンバサダーに就任した中島は、9月26日に行われた同ブランドの新商品発表会に登場。アコースティック編成で代表曲の『雪の華』や『ORION』などを披露した。すると中島は翌27日のInstagramのエントリーで、「昨日の私」と純白のステージ衣装を着た写真を公開。ピースサインを作り、クールな視線をカメラに投げかけている。また2枚目の写真では、貴公子然とした白から一転して、繊細なレースが特徴的な黒いキャミソール風のトップスを着用。衣装やメイクはもちろんのこと、ショートヘアを大胆にアレンジしたアシンメトリーなヘアスタイルが、彼女の妖艶な美しさを増幅していますね……!

「男前」と「かわいい」をハイレベルで両立

まさにクールビューティという言葉がぴったりな中島の姿に、ファンからは「白美嘉さんも黒美嘉さんも素敵」「チョーーーカッコいい」「なんて素敵なんだろう」「惚れ惚れしちゃう」「こんな女性になりたい」など絶賛のコメントが殺到した。また「イケメンっす」「男前すぎ」といった感想が寄せられた一方で、「かわいい」という声も続出。左右でボリューム感がまったく異なる豪快なアシメヘアも、「髪型めっちゃイイ」「前髪長いとショートでもアレンジ出来て良きですね!」「本当にどんな髪型でも似合う……」と大好評を博していた。

歌手としての人気のみならず、その圧倒的な美貌やファッション性の高さから、ファンの憧れの対象となっている中島。スタイリッシュな写真からユーモア全開の投稿まで、彼女の多面的な魅力が満載のInstagramを引き続き注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)