三浦春馬&三浦翔平のサーフィンショットにファン歓喜「最強コンビ」「2人ともイケメンすぎ」

砂浜ではしゃぐ三浦春馬の「ぴょんっ!」に注目

俳優の三浦春馬が9月27日にInstagramを更新し、同じく俳優の三浦翔平と共通の趣味であるサーフィンを楽しんだことを報告。子供のように砂浜ではしゃぐ姿が、「か!わ!い!す!ぎ!で!す!」と評判を呼んでいる。

さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

三浦春馬は「久々 ぴょんっ!」と簡潔につづり、三浦翔平とふたりでサーフィンを楽しむ写真をInstagramに投稿した。手前の三浦翔平がサーフボードを抱えてハワイなどでよく見かける“シャカ”のハンドサインを披露する中、三浦春馬はその後方でマリオのように腕をかかげながら「ぴょんっ!」とジャンプ。天気もロケーションも絶好で、多くの言葉を費やさずとも最高の雰囲気が伝わってくるエントリーになっている。

さん(@shohei.63)がシェアした投稿 -

三浦翔平 Instagram

また三浦翔平も27日にInstagramを更新し、「ひさびサーフ 楽し過ぎちゃった」とウェットスーツの上半身をはだけた三浦春馬とのツーショットを公開。ふたりとも、スポーツマンらしく引き締まったボディが実にカッコいいですねぇ!

『ごくせん』以来となる“ダブル三浦”の共演を期待する声も

2008年のドラマ『ごくせん』第3シリーズで共演して以来、プライベートでも仲良しとして知られる“ダブル三浦”の楽しげな姿にファンは大喜び。コメント欄には「か!わ!い!す!ぎ!で!す!」「最強コンビ」「2人ともイケメンすぎ」「だぶるみうらー!」「素敵な写真」「楽しいぜって感じがめっちゃ伝わってきます」「2人がしとるの眺めとりたい」といった声が殺到した。また、高い身体能力を感じさせる三浦春馬の大ジャンプに「めっちゃ飛んでますやん!!」「跳躍力半端ない」「宙に浮いてますね」「跳ねたね〜」と感心するファンも続出していた。

さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

2018年の8月にも、一緒にサーフィンを楽しんだことをSNSで明かしていた“ダブル三浦”のふたり。三浦翔平は2019年6月のイベントで「共演したい人」として三浦春馬の名前をあげ、『ごくせん』以来となる再共演を熱望していた。ファンからも同様の声が数多くあがっており、同じ名字を持つイケメン俳優ふたりの揃い踏みが実現することに期待したいところだ。

HEW

関連記事(外部サイト)