「鼻血出してもかっこいい」!? kemio、インパクト大のびしょ濡れショットに注目集まる

kemio、びしょ濡れ&鼻血&オールバックの自撮りショット公開!?

タレントのkemioが9月29日にInstagramを更新し、ドアップの自撮りショットを公開。ずぶ濡れ&鼻血が出ているという不思議なシチュエーションに、ネットで注目が集まっている。

さん(@mmkemio)がシェアした投稿 -

kemio Instagram

kemioは「昔から週2で鼻から血が出るシフト im so tired peace out Paris」と、独特の文体で“1週間に2回は鼻血が出てしまう”という自身の体質を綴り、ドアップな自撮りショットを公開。シャワーを浴びたあとなのだろうか、びしょ濡れになった彼はオールバックのヘアスタイルでまっすぐとカメラを見つめている。なお、コメントのとおり彼の鼻からは真っ赤な血が垂れておりちょっぴり痛々しい。とはいえ鼻血が出ていても男前なのはさすがです……!

「大丈夫ですかー涙」ファンから心配の声も……

鼻血が心配になってしまいつつも独特のkemioワールドに惹き込まれてしまう同エントリーに、一部のファンからは「自分もよく鼻血出る」「私も前までそのシフトだったんだよねー」「仲間だわたし週4か週5で出る」と、思わぬ共感の声が巻き起こるほか、「痛そう痛そう」「大丈夫ですかー涙」「耳鼻科いって お願い 心配してんだからみんな」「まじでちゃんと検査したほうがいいですよ」「お大事にね」と彼の体質&体調を心配するコメントが続出。また、「鼻血出してもかっこいい」「鼻血出してかっこいいてやっぱあなたさすがね輝いてるわ泣」「水も滴る良い男」と、彼の美しさを称賛する声も寄せられている。

スタイリッシュな写真の数々や独特のセンスが光る文章が人気を博し、9月29日現在で93万人以上のフォロワーを擁する同アカウント。今後も彼らしいユニークな投稿を楽しみにしておこう。そして、くれぐれも鼻血はお大事にしてください……。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)