「同じ寝顔」「可愛すぎて困る…」神田沙也加、愛犬とのリラックスした添い寝ショットに称賛の声

神田沙也加、愛犬との添い寝ショットを公開

歌手で女優の神田沙也加が9月29日にInstagramを更新し、愛犬と添い寝をするキュートなショットを公開した。

さん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -

神田沙也加 Instagram

神田は「ブルーザー。3歳のお誕生日おめでとう!」と綴り、愛犬・ブルーザーが3歳の誕生日を迎えたことを報告し。ブルーザーは神田が主演を務めたミュージカル『キューティ・ブロンド』で、神田演じるエルの“愛犬役”で登場。この共演をきっかけに、神田が自ら引き取ったという。同エントリーで彼女は「ママはブルのことが大好きだよ いつも可愛く素直でいてくれて、助けてくれて本当にありがとう。これからもずっと一緒だよ」と温かいメッセージを綴り、パジャマ姿でブルーザーを抱っこしながら眠る様子のショットを公開。写真の神田とブルーザーはリラックスした様子で気持ちよさそうに眠っており、仲の良さや信頼関係が感じられる素敵な1枚に仕上がっている……!

「同じ寝顔」「可愛すぎて困る…」癒される人が続出!?

なんとも癒されるこの投稿に、ファンからは「ブルちゃん、お誕生日おめでとう!」と祝福の声が殺到するほか、「そっくりで可愛い」「同じ寝顔」「可愛すぎて困る…」「ブルちゃんもママのことが大好きなはず」「幸せそうなおふたりでホッコリ」「これからもずーっと仲良しでいてくださいね」といった称賛のコメントが多く集まっている。キュートな姿に癒された人も多いようだ。

また、同エントリーには「キューティーブロンド3回目を待ち望んでいます」「また舞台で会えるかな」と、神田とブルーザーの舞台上での共演を再び望む声もあがっている。そんな機会を楽しみにしつつ、今後も両者の仲良しな模様に注目しましょうっ!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)