三戸なつめ、下着モデルに挑戦! ナチュラルな美しさに称賛の声「すごくきれい」「天使」

三戸なつめ、下着モデルに挑戦!

モデルで歌手の三戸なつめが9月30日にInstagramを更新し、下着モデルを務めた際のポートレートを披露。そのナチュラルな美しさにネットで称賛の声があがっている。

さん(@mito_natsume)がシェアした投稿 -

三戸なつめ Instagram

三戸は下着メーカー・ワコールのInstagramアカウントの投稿をリポストする形で、自身が同メーカーの下着モデルを務めた際のポートレートを公開。「女性らしい谷間も膨らみもないけど、嫌いじゃないなと思えるのはノンワイヤーブラのおかげ。 頑張らなくてええよ〜って優しく包み込んでくれてる付け心地は、わたしにとって非常に嬉しい」とコメントを綴った。淡いイエローのブラジャーの上に花柄のブラウスを合わせたコーディネートは彼女らしくキュートなイメージでありつつ、大人っぽい魅力も感じられる。柔らかい雰囲気のヘア&メイクともばっちりマッチしてますねぇ。

「すごくきれい」「天使」ナチュラル&セクシーな姿に称賛の声

短めの前髪や、古着を取り入れたファッションなど個性的なセンスも人気の彼女。普段とひと味違うナチュラル&セクシーな姿に、ネットでは「綺麗です!」「色っぽい」「似合ってて可愛いです!! 着け心地よさそう」「とても女性らしくて、すごくきれい」「素晴らしい私には理想の体型」「可愛い大好き天使」と称賛の声があがり、注目が集まっている。

そんな三戸は9月25日にYouTubeチャンネルを開設。同チャンネルでは彼女のファッションやヘア&メイクなどさまざまな情報が、映像コンテンツを用いたブログ“vlog”として公開されるとのこと。気になった人はこちらも合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)