Love Me Doの開運SNS占い(10月)〜運気がアップするLoveフォト/Loveムービー/Loveメッセージ〜

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Doがお届けする運気がアップするSNS(LINE、Instagram、Twitterなどの)活用法! 今月はどんな投稿をすると幸せになれる!?


2019年10月の運気がアップするSNSの使い方


大地や木の投稿がオススメ

2019年10月は陰陽五行論では甲戌(きのえのいぬ)の月といいます。甲(きのえ)は自然界では木を表し、戌(いぬ)は大地を表します。なので、甲戌(きのえのいぬ)は大地に大木がそびえ立っているイメージとなります。

今月は 神社にお参りに行ってご神木と一緒に撮影した写真をアップしたり、公園の木と一緒に撮った写真、サボテンや盆栽など観葉植物が飾ってある写真 などをアップするとSNSでの評判がよいでしょう。 大きな木を撮影してその画像をスマホの待ち受け画面にしていると運気もアップします。緑と土が入っている写真が幸運を引き寄せる と思ってください。

甲(きのえ)を木の棒と見立てて、戌(いぬ)は大地とそのまま捉えた場合、 体育祭で棒倒しをしてる画像や動画をアップするのもよさそう。 体育祭シーズンですし、昔に撮った懐かしい写真をアップしてみるのもいいでしょう。

お酢を使った料理も◎

また、戌(いぬ)は人間の身体のなかでは胃腸を表します。甲(きのえ)は味で表すと酸味を表すので 酢を使ったお腹に優しい料理を作り、その画像や料理をしている写真や動画をアップすると「いいね!」が多くもらえたり、再生回数が増えるでしょう。 きんぴらごぼうにほんのり酢を効かせたり、お酢を使ったデザートなどを紹介するのもよさそうです。(次ページへ)

  • 1
  • 2

関連記事(外部サイト)