「良いパパさん」「素敵な2ショット」アンガールズ山根、愛娘と手をつないで銀座を歩く姿に反響

アンガールズ山根、娘の成長に感激「こんな事出来るように……」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が10月1日にInstagramを更新し、娘と手をつないで街を歩く後ろ姿の写真を公開。ネットで称賛の声が集まっている。

さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -

山根良顕 Instagram

Instagramでは我が子の成長の様子を写真とともに綴り、その“イクメン”ぶりもたびたび注目を集めている山根。同エントリーで彼は「娘と銀座を手を繋いで歩く 子供が生まれてこんな事出来るようになるまでに。感慨深いです」と綴り、娘と手をつないで銀座の街を歩く後ろ姿の写真を披露。写真のふたりは仲良く手をつないで横断歩道を渡っており、少し前を歩く山根と、あとからついて来る様子の娘の距離感がなんとも微笑ましく、素敵な1枚となっている。山根は続けて「子育てって大変な事もあるけど、幸せな事もあるよね。 まだまだずっと子育てだけど、もっともっとみんなが幸せになれたらと思うので、またブログとかでも色々発信して、みんなの少しでも役に立てたり、すればなと思うようになりました」と子育てにまつわる自身の思いを綴り、「うちもまだまだ発展途上ですが、頑張っていきますー!」と前向きな言葉で投稿を締めくくっている。

「良いパパさんですね」「とても素敵な2ショット」と反響呼ぶ

この投稿に、フォロワーからは「とても素敵な2ショットですね」「この画像、すごくいい!すごく好き!」「お父さんの温かい手の感触 娘さんにもきっと一生忘れない想い出になると思います」「山根さんは心の優しいあたたかい素敵な方、良いパパさんですね」と称賛の声があがるほか、「とても共感いたしました!これからも応援しています」「山根さんの投稿に癒されています。 うちも三歳の娘いるので親近感沸いてます、笑」「素敵なパパ、素敵な旦那様だなぁ〜といつも拝見しています!」といった共感のコメントや応援メッセージが多く寄せられ、反響を呼んでいる。山根の娘に対する愛情や、写真からでも伝わってくる素敵な親子関係にホッコリとした気持ちになった人も多いようだ。

同アカウントでは娘のために作ったお弁当の写真や、娘が描いたイラストの写真、家族でのおでかけの様子などが山根の優しいタッチの文章とともに投稿されており、彼の優しいパパの一面を垣間見ることができる。今後も山根&アンガールズの活躍はもちろんのこと、同アカウントで明かされる楽しげなエピソードの数々にも注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)