「最高の癒し」「肌キレー」清野菜名、リラックスしたおでこ出し&すっぴん風ショットに注目集まる

清野菜名、リラックスしたおでこ出し&すっぴん風ショットを披露

女優の清野菜名が9月30日にInstagramを更新し、ノーメイクとみられる自身の写真を公開した。彼女の美肌やナチュラルな表情にネットで注目が集まっている。

さん(@seinonana)がシェアした投稿 -

清野菜名 Instagram

清野は「おつかれーらいす」とのお茶目なコメントとともに、ノーメイクとみられるナチュラルな姿の自身の写真を公開。コメントから推測するに1日の終わりにメイクを落としたあとなのか、彼女はおでこを出して自然な笑みを浮かべながら、コットンを頬に当てる仕草をとっている。リラックスした様子は癒しムード満点で、仕草や表情のひとつひとつが抜群にキュートだ!

「最高の癒し」「肌キレー」大絶賛の声!

飾らない姿が魅力的なこの投稿に、ファンからは「めっちゃ美人」「すっぴんですか?可愛い過ぎます」「愛らしいです」「天使なんですよね?」「女神」「いつ見ても可愛いですね」「最高の癒しです〜 可愛すぎて頭抱える」と絶賛の声があがるほか、「肌キレー」「化粧水のcmオファー来そう」と、彼女のスベスベな美肌に注目するコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

現在放送中のドラマ『やすらぎの刻〜道』で主演を務めるほか、数々の話題作に出演し実力派女優として頭角を現す清野だが、同アカウントではたびたび「おつかれーらいす」とのコメントとともに、リラックスした様子のオフショットを披露している。著名人の貴重な素顔がみられるのもSNSならではですねぇ。今後もそんな彼女のナチュラル&キュートな表情がみられることを期待したい!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)