天木じゅんの肩こり軽減姿勢に反響……「大変なんだなぁ」「ご、5キロ」

バストの重さはなんと5キロ!?

グラビアアイドルの天木じゅんがInstagramにて、彼女ならではの肩こり解消法を紹介。その様子に「大変なんだなぁ」といった同情の声が寄せられている。

さん(@jun.amaki)がシェアした投稿 -

天木じゅん Instagram

9月30日、天木はInstagramを更新すると「肩こり軽減姿勢 笑」とコメントしながら複数枚の写真を公開。Iカップのバストを武器にグラビア界で活躍する彼女だが、どうやら机の上にバストを乗せるようにして休憩している様子。その豊満なバストは5キロもの重さだといい、日頃から肩こりに悩まされている様子の彼女はこういった姿勢をとって首や肩をケアしているようだ。5キロといえばまるまる育ったスイカと同じくらいの重さ……。本当に大変そうです……。

「それ私もやります」同じ悩みを持つ女性の声も

そんな彼女の様子には「大変なんだなぁ」「やはり相当の重量があるのですね」「ご、5キロ」「胸重そうだね。大変だね」といった同情の声が寄せられており、「それ私もやります」といった同じ悩みを持つファンからの声も確認できる。バストが大きな女性にはあるあるなんですねぇ。

9月で終了したNHKドラマ『だから私は推しました』にも出演し話題を呼んだ天木。10月27日には生誕祭イベントも開催されるので気になる人は彼女のSNSなどで詳細をチェックしてみよう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)