「昔も今も、めっちゃかわいい」テレ東・鷲見玲奈アナの入社1年目ショットに絶賛の声

大学を卒業したばかりの初々しい鷲見アナに注目!

10月2日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーがInstagramを更新し、自身の入社1年目当時の写真を投稿した。「懐かしい…」と当時を振り返る彼女に対し、フォロワーからは「透明感がすごい」「昔も今も、めっちゃかわいい」といった声が無数に寄せられている。

さん(@sumi__reina)がシェアした投稿 -

鷲見玲奈 Instagram

鷲見アナは「1年目の頃の写真…懐かしい…」と、2013年ごろに撮影したと思われる2枚の写真をInstagramで公開した。清潔感あふれる黒髪に溌剌とした笑顔、やや落ち着いたトーンの服装など、新人アナウンサーならではの初々しさがなんともまぶしいエントリーになっている。すると鷲見アナは、「新人のもりかすこと森香澄アナウンサーが『わか…』まで言って口を噤んだのを、先輩聞き逃さなかったよ」と写真についての社内でのほっこりエピソードを披露。さらに「気を使ってくれる優しい後輩 これは間違いなく若い。笑」と冗談ぽくつづり、後輩思いの先輩アナウンサーとしての一面を覗かせている。

「昔も可愛いですけど今の方が素敵です」の声

鷲見アナのフレッシュな魅力があふれる新人時代の写真に、ファンは大喜び。コメント欄には「1年目で美人アナが仕上がってますね」「どこぞのお嬢様みたい」「やばいぐらいかわいい」「尊い」「透明感がすごい」「今も素敵ですが、特別な初々しさがありますね」と称賛の声が殺到した。また「#何年前のことやら」とどこか自虐的なタグを添えている彼女に対し、「昔も今も、めっちゃかわいい」「今も若くて綺麗」「鷲見さんはまだまだ元気で若いですよ」「昔も可愛いですけど今の方が素敵です」といった感想も続々と寄せられていた。

新人時代からさまざまな番組で経験を重ね、すっかりテレビ東京のエースとして活躍している鷲見アナ。同僚はもちろん他局のアナウンサーとの交流など、貴重なプライベートショットの数々を披露している彼女のInstagramに、今後も注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)