まさに「不思議の国のローラ」!? パリで撮影した「おとぎばなし」風ショットが話題に

オブジェにピッタリのモノトーンコーデを披露

10月4日、モデルでタレントのローラがInstagramを更新。フランス・パリで撮影したスタイリッシュな写真を披露し、「不思議の国のローラ」「全方位美しい」と評判を呼んでいる。

さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラ Instagram

パリに滞在しているローラは、「撮影がおわってみんなでランチを迷っていたらまるでおとぎばなしにでてくるような広場をはっけん」とつづり、観光名所として知られるパレ・ロワイヤルを訪れた写真をInstagramに投稿した。白黒のストライプの円柱の上に立つ彼女の服装は、ロケーションに合わせたかのように白と黒のモノトーンに統一されている。フォトジェニックなスポットとファッションの相乗効果で、写真はまさに「おとぎばなし」の一幕のような印象に。もちろん彼女ならではの抜群のスタイルも、幻想的な雰囲気作りの一端を担っているのは間違いないだろう。

「ローラのためにある広場みたい」と反響広がる

ファッションの都・パリを謳歌するローラの投稿を受けて、コメント欄には「不思議の国のローラ」「広場とファッションが合いすぎてる!!」「ローラのためにある広場みたい」と感嘆の声が殺到。そのほかにも「かっこよすぎる」「モノクロコーデ素敵!」「何から何まで完璧!」「COOL&beauty」「キメキメに決まってますね」「全方位美しい」と絶賛の言葉がずらりと並んだ。さらに彼女の圧巻のプロポーションに、「美脚すぎる」「スタイル良すぎ!」「驚異的な脚の長さ」「ローラちゃんの身長でこのバランス…神がかってる」とあらためて驚愕するファンも続出していた。

世界を股にかけ、モデル業や環境保護などさまざまな活動を行っているローラ。今後もなにものにも縛られず、彼女にしかできないポジティブかつユニークな発信を続けていってほしいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)