豪華メンバーでカラオケ熱唱!? 千原ジュニアの交友関係に「凄い顔ぶれ」とファン驚愕

豪華すぎる「不思議面子」での飲み会ショットを披露

10月4日、お笑い芸人の千原ジュニアがInstagramを更新。シンガーソングライターの岡村靖幸と斉藤和義、音楽プロデューサーの蔦谷好位置、さらに落語家の立川談春を交えた5人の飲み会の写真に、「凄い顔ぶれ」と驚きが広がっている。

さん(@chihara_jr)がシェアした投稿 -

千原ジュニア Instagram

左手から蔦谷、岡村、立川、斉藤、そして自身の5人が並んだ写真をInstagramで公開し、「不思議面子」と称した千原。キャプションには「飲食→歌箱」とあり、豪華メンバーでの酒席の後はカラオケを楽しんだようだ。2011年には斉藤・立川・千原の3人による共著『ボクらの時代 芸とロック 悩みながら前に進む』が出版されたほか、斉藤は『立川談春 35周年記念公演 〜玉響-tamayura〜』にもゲスト出演。また2018年には斉藤が主催した西日本豪雨復興支援のチャリティライブに岡村が出演しており、蔦谷もKICK THE CAN CREWの16枚目のシングル『住所 feat. 岡村靖幸』のプロデュースを手がけている。いずれにしても、このメンバーでのカラオケなんて、大金を払ってでも見たいというファンが大勢いるに違いないっ!

「各方面のレジェンド」「なんて素敵な面子」の声

言わずもがなレジェンド級のミュージシャンである岡村と斉藤、超売れっ子プロデューサーの蔦谷に加えて、ドラマ化もされた著書『赤めだか』で知られる人気落語家の立川という面々に、千原のファンは驚愕。Instagramには「凄い顔ぶれ」「各方面のレジェンド」「スッゲェメンバー!」「豪華すぎる」「なんだなんだ!? このメンツ」「なんて素敵な面子の飲み会」といったコメントが殺到した。またカラオケでは斉藤が人気曲『月光』を披露したようで、「月光…!! 裏山で鼻血…!!」「なにそれー!ずるーい!」「月光聴きたい〜」など羨望の声も相次いでいた。

あるファンからは「このまま特番やって下さい」といったコメントも寄せられるなど、大きな話題を呼んだ5人の飲み会ショット。今後も各人の音楽面でのコラボレーションや、テレビでの共演に期待したいところですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)