「一瞬誰かと」「元気出ました」あのタレントのシュールな真っ黒ショットに反響

深海魚コーナーに潜む菊地亜美

タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、黒の全身タイツ&顔面黒塗りというインパクト大の写真を公開。シュールな彼女の姿に反響が寄せられている。

さん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

10月6日、菊地はInstagramを更新すると「昨日は女子会イベント、そして今日は黒塗り黒タイツ。人生はいろいろ。笑」とコメントしながら全身真っ黒になった自身の写真を公開した。これは10月5日に放送されたバラエティ特番『変装かくれんぼ ハイド&シーク』に出演した際の衣装。複合型レジャー施設内でかくれんぼを行うという同番組に菊地は隠れる役=変装芸能人として出演し、水族館の薄暗い深海魚コーナーに真っ黒な姿になって潜むという体当たりな隠れ方をみせ番組を盛りあげた。写真に収められた彼女はそのときの姿で棒立ちをしており、遠くを見つめているような表情もなんだか切なげで笑いが込み上げてくる。

リスペクトの声が寄せられる……!

元アイドル、そして新婚でもある彼女の体当たりな姿には「めっちゃ元気出ました」「結婚してもこういったお仕事引き受けるの尊敬します」「面白すぎです」「同世代として誇りに思います」といった称賛の声が寄せられる一方で、「びっくりした!!!!」「夢に出てきそう」「怖いよ」「一瞬誰かと思いました」など、恐怖を感じてしまったファンの姿も確認できる。確かにインパクトありすぎです……!

その後は何もなかったかのようにファッション系のお洒落な投稿でファンを楽しませるなど、ギャップ満載の彼女のInstagramアカウント。芸の幅広さに改めて脱帽……。さまざまな投稿が楽しめる彼女のアカウントに引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)