頭から生えてきてる……!?  新木優子のお茶目なショットが「天使」だと話題

新ドラマ『モトカレマニア』のオフショットがキュート!

10月6日、女優の新木優子がInstagramを更新し、頭に東京タワーを乗せたようなユニークなショットを公開。お茶目な彼女の姿が話題になっている。

さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

公開された写真は、新木が主演を務める新ドラマ『モトカレマニア』撮影時のオフショット。これまでにも同ドラマのオフショットを公開している彼女だが、この日は東京タワー付近での撮影だったようで、遠近法を上手く使って東京タワーを頭の上に乗せているようなユニークな写真を公開してファンを喜ばせた。「東京タワー重い」とおどける彼女だが、その小さい顔の上に本当に乗っているみたい……! 助けてあげたい!

天使!可愛いの渋滞!!!!!!!!!

そんな彼女のお茶目な姿には「天使」「こんなお茶目な彼女がほしい」「可愛いの渋滞!!!!!!!!!」「元気でましたありがとう」「面白いです」「たまらん」「かわいい。天才だと思った」といった絶賛の声が殺到。頭に乗せているつもりの彼女だが、その表情と相まって「気合い入れたら頭から生えてきた!みたいや(笑)」「東京タワーが、生えてる 笑」といった声も。確かに生えてきているようにも見えますねこれは……!

瀧波ユカリの同名漫画を原作とする新ドラマ『モトカレマニア』は10月17日よりスタート。新木の投稿によると「本編では東京タワーを乗せてはいませんが(当たり前)!! ぜひ探してみてください」とのことなので、東京タワーがのシーンにも注目しながら放送を楽しみましょう。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)