「赤ちゃんの頃から可愛い」ハタチになった大原優乃、キュートな幼少期ショットを公開

大原優乃、ハタチのバースデーにキュ−トな幼少期ショットを公開

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、本日10月8日に20歳の誕生日を迎えた。彼女は同日にInstagramを更新し、自身の幼少期の頃の写真を公開。さらに、まわりの人々への感謝の気持ちや今後の目標についても綴っている。

さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

大原優乃 Instagram

大原は「20歳になりました」と20歳の誕生日を迎えたことを報告し、「いつも応援してくださる皆さん 本当にありがとうございます。 心から感謝しています」と、ファンに向けて感謝の気持ちをコメント。「これまで支えてくださった すべての皆さんへ対して、恩返しが出来るまでは、まだまだ程遠く、力不足ですが、これからの未知の世界にたくさん触れて 演者としてだけではなく、人としても柔軟で、誠実な人間になりたいと思っています」と、真摯な言葉で今後の目標についても綴っている。同エントリーでは大原の幼少期の頃のショットも公開されており、写真の彼女はおもちゃの車に乗りながらカメラに向かって手を振るポーズをとっている。くりっとした大きな瞳やツヤツヤの黒髪が愛らしく、現在の彼女にも面影が残っているように見受けられます……!

コメント欄は大盛況!「赤ちゃんの頃から可愛い」「いよいよ二十歳なんだね」

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「Happy Birthday Princess」「素敵な1年になりますように」と祝福のコメントが殺到。さらに、貴重な幼少期ショットについて「うわー!!可愛すぎるぅぅぅ」「ちびゆーの かわいい どちらへお出かけかしら」「赤ちゃんの頃から可愛い」といったコメントが寄せられるほか、「いよいよ二十歳なんだね これからも頑張ってね」「いつまでも応援しています!」「さらなる活躍に期待してます!」といった温かい応援メッセージも届くなど、コメント欄は大盛況となっている。

そんな彼女は10月11日に2冊目の写真集『大原優乃セカンド写真集「吐息」』を発売する。同写真集では大原の10代最後の1年を追いかけ、彼女の出身地・鹿児島を中心に撮影が行われた。初の本格的な下着姿も解禁されるとのことで、これまでにない大人な一面もみられることだろう。気になった人はぜひ同写真集もチェックしてほしい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)