斎藤工がMatt化! “Tatt”になった姿に反響「やばい!」」「Matt加工かわゆ!」

斎藤工に大興奮「めーーーーっちゃカッコイイ」

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattがInstagramを更新し、俳優の斎藤工とのツーショットを公開。Matt化した斎藤の姿に注目が集まっている。

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

10月8日、MattはInstagramを更新すると、「昨日は斎藤工さんとお会いしました」と斎藤との楽しげなツーショットを公開。斎藤が、自身が主演&プロデュースを務める映画『MANRIKI』(11月29日)の宣伝のためにMattの楽屋を訪ねてきたようで、そんな斎藤の行為に対してMattは「楽屋で待っててくださり、ほんと申し訳なくて、、、まさかの工さんが僕に会いたいだなんて夢の夢! 僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ」と大興奮。「超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ」と絶叫しながら初対面となった斎藤の印象をつづった。

「個人的には工さんそのままの方が好きかもw」と言いながらも……

そして、「個人的には工さんそのままの方が好きかもw」としながら、いつもの画像補正によって斎藤をMatt化。「写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて"Tatt"」とお茶目に付け加えた。ファンもそんなMattと“Tatt”のツーショットに「やばい!たくみくんまでマットさん仕様!最高」「たくちゃん」「Matt加工かわゆ!」「おもしろい」と大盛りあがりの様子をみせている。

さまざまなフィールドの著名人を魅了しているMatt。次はどんな大物がMatt化されるのか、楽しみにしたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)