「怖い怖い怖い!」「夢に出てきそう」中川翔子の衝撃“だまし絵マスク”ショットに驚きの声

しょこたんのマスク姿……怖すぎィ!

歌手でタレントの“しょこたん”こと中川翔子が10月8日にTwitterを更新し、マスクを着用した自撮りショットを披露した。その姿がネットで「怖い!」と話題を呼んでいる。

あーあ

? 中川翔子?RGB〜True Color〜 (@shoko55mmts)
中川翔子 Twitter

中川は「あーあ」と綴り、顔の約半分以上を覆う大きなマスクを着けた自撮りショットを披露。ぱっちりとした大きな瞳はとってもキュートだが、肌色のマスクには血だらけの鼻と口の“だまし絵”が描かれており、なんともホラーな仕上がりとなっている……。かねてからホラー映画やホラー漫画好きで知られる彼女だけあり、フォロワーをビックリさせたかったのかも!?

「最初ガチで心配してて、よく見たらマスクだったw」

なんともインパクト大な彼女の写真に、ファンからは「ギャァァァ」「ちょっ!怖い怖い怖い!」「ビックリ」「マジ怖い〜」「夜道で出会ったら腰抜かします」「夢に出てきそう」と驚いたり怖がったりする反応が続々と寄せられている。また、「特殊メイクかと思った」「これは、本気で心配するやつ」「しょ、しょこたん!?どうしちゃったの!? って最初ガチで心配してて、よく見たらマスクだったw」とのコメントも届いており、“だまし絵”にだまされてしまったユーザーもいたようだ……。

なお、中川本人はこの写真についてほかにコメントはしておらず、その後も通常運転でTwitterを更新している。さすがしょこたん……! ひと足早いハロウィン気分になれるお茶目な投稿でしたっ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)