「毎日ドラマ撮影で燃え尽きています」本田翼の居眠りショットが「天使の休息」と評判に

『チート』主演のばっさー、お気に入りのアニソンを聴いて奮闘中!

女優でモデルの本田翼が10月9日にInstagramを更新し、ジャージ姿で居眠りをする写真を公開。「天使の休息」「可愛すぎてやばいです」など、さまざまな反響が寄せられている。

さん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

本田翼 Instagram

10月より放送中の主演ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の撮影に臨んでいる本田。この日のInstagramのエントリーでは、撮影現場の壁にもたれて体育座りで眠りこけているかのような写真を投稿し、「こちらは毎日ドラマ撮影で燃え尽きています」と明かした。そんな彼女の心の支えになっているのは、アニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニングテーマ『お願いマッスル』だという。筋トレをモチーフにした同曲について、「お願いマッスル聴きながら現場に向かうと不思議と元気をもらえるんです。すごい。マッスルすごい」とゲームやアニメ好きとして知られる彼女らしい言葉をつづっている。

「主演は大変ですね」「体に気をつけて」とねぎらいの声

本田の貴重な“居眠りショット”に、コメント欄には「か、可愛い」「ジャージ似合う」「天使の休息」「可愛すぎてやばいです」といった感想が続出。また彼女と同様に『お願いマッスル』を愛聴しているファンからは、「お願いマッスル私もめっちゃ聴いてます!」「お願いマッスルは元気出るソングですね」と共感する声も。さらに「お疲れ様です!」「主演は大変ですね」「体に気をつけて撮影頑張ってください」といったねぎらいの声や、「チート面白いです!!必ず全話見ます!!」「ドラマ楽しみにしてますよ!」などのエールも数多く寄せられていた。

ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』で本田が演じる主人公の星野沙希は、詐欺師を騙し返して摘発するスペシャリスト集団“チート”のメンバーでありながら、売れないアイドルとしても活動しているという一風変わった役どころ。クールな表情からコミカルな一面まで、彼女の多彩な魅力を堪能できる同作をぜひチェックしていきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)