1歳児にしてスマホユーザー!? 平愛梨の長男が叔母・平祐奈のインスタライブを鑑賞

叔母の配信に絵文字でコメントする“バンビーノ”

10月9日、女優の平愛梨がInstagramを更新。妹で女優の平祐奈のインスタライブを視聴する長男のおませな写真を披露し、多くのファンを和ませている。

さん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

平愛梨 Instagram

サッカー日本代表の長友佑都を夫に持ち、2019年8月に第2子の男児を出産した愛梨。この日のエントリーでは、夫婦のInstagramにたびたび登場し“バンビーノ”の愛称で親しまれている第1子の長男の写真を披露した。2018年2月に生まれ、まだ2歳にも満たない“バンビーノ”の視線の先には、彼にとって叔母にあたる祐奈の顔が映ったスマートフォンが……! これには母の愛梨も「平祐奈のインスタライブをこんな姿で見るとは大したもんだ」と大笑い。さらに「絵文字でコメントまで送ってた」と驚きの事実を明かし、「#携帯操作」「#うますぎ問題」「#困ります」「#目が離せません」とハッシュタグを添えている。きっとバンビーノくんは叔母さんのことが大好きなんでしょうねぇ……。

「賢い!」「将来が楽しみ」の声

とても1歳児とは思えない愛梨の長男の姿に、コメント欄は大盛りあがり。ファンからは「可愛すぎ」「賢い!」「恐るべし今時の赤たん」「バンビーノ天使」「よくできたお子様」「祐奈ちゃんに会えて嬉しいんやろね」などの声が寄せられたほか、「私と同じ格好して見てたのね」「コメント送ってたの見ましたよ〜笑」「絵文字いっぱいでしたね」といった感想も続出した。また「子供って、凄い才能持ってますよね」「将来が楽しみですね!」と今後に期待する声も相次いでいた。

トルコ在住の愛梨は、日々の献立をはじめとした現地での生活の模様や、夫や愛息、妹との仲むつまじげな様子をたびたびInstagramに投稿している。今後のエントリーでも、幸せな家族写真の数々でフォロワーをほっこりさせてくれるに違いないっ!

HEW

関連記事(外部サイト)