元KARAのHARA、猫耳すっぴん動画にファン興奮

キュートな猫耳おやすみ動画

韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーで歌手のHARAが10月9日、Instagramを更新し、すっぴんと思われるリラックスした姿を公開。ナチュラルな姿に絶賛の声が寄せられている。

さん(@koohara__)がシェアした投稿 -

HARA Instagram

HARAはこの日、“おやすみ”を表す絵文字とともに猫耳のヘアバンドをつけておどける動画を公開。就寝前のすっぴん姿と思われ、リラックスした雰囲気がなんともキュート! 耳の部分を上下させて「おやすみ」を表現しているのだろうか、なんとも癒される動画となっている。

KARA時代の彼女を思い出す?

そんなHARAの動画には「かわいい、、」「ハラちゃんやばい!可愛い」「やばっ可愛すぎ」「あらまぁ〜」といった興奮気味の声が殺到。おやすみモードでリラックスしたHARAの様子とは裏腹にファンたちのテンションは上がってしまっている様子だ。

「昔のやんちゃなハラちゃんだ」といった声もあがっており、思わずKARA時代の彼女を思い出したファンもいるようだ。6月下旬から日本でソロ活動をスタートし、11月にはZeppツアーも決定しているHARA。KARA時代を凌駕するパフォーマンスをみせてくれることに期待したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)