「やっぱりぱっつんが落ち着く」池田エライザの美しすぎるヘアメ動画にファン悶絶

満足げな微笑みが美しすぎる件……!

モデルで女優の池田エライザが10月10日に自身のInstagramを更新し、ヘアメイク中の動画をアップ。「やっぱりぱっつんが落ち着く」と慣れ親しんだ髪型への愛着を明かしている。

さん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

白黒のダルメシアン柄の衣装に身を包み、自撮り風の動画を撮影した池田。ヘアメイクが前髪のボリューム感を微調整すると、池田はキッとカメラに向き直って少しだけ髪に触れて感触をチェック。満足げな笑みを浮かべ、「やっぱりぱっつんが落ち着く。love this hair」と感想をつづっている。一見するとごくシンプルな“ぱっつん”のボブカットながら、サラサラの質感といいキューティクル感といい、細かいこだわりが彼女の美貌をより高いレベルへと引き上げていることが伝わってくるエントリーだ。

「100億いいね」など最上級の褒め言葉が続出

極上のぱっつんヘアを披露した池田に対して、コメント欄には無数のハートマークとともに「なんでそんなに可愛いの」「髪型マジ神!」「マジで綺麗」「その髪型似合うのが羨ましい」「美人すぎる」「もはやお人形さん」「あかんほんまかわいい」といった声が殺到。あまりの美しさに「ぱっつんの人類の中で一番可愛い」「世界一の美女」「100億いいね」とスケールの大きい感想も続々と寄せられており、あらためて多くのファンが彼女の美貌に魅了されていた。

10月21日より放送されるドラマ『左ききのエレン』で、俳優の神尾楓珠とダブル主演を務めている池田。2020年公開予定の映画『夏、至るころ』では監督業に初挑戦するなど、マルチな才能を発揮する彼女のSNSに、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)