美腹筋に熱視線! みちょぱのランジェリーショットが「綺麗な体すぎる」と話題に

雑誌『sweet』のオフショットに注目集まる

10月10日、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がInstagramを更新してランジェリー姿の自撮り写真を公開。見事に引き締まった彼女の美ボディに、称賛の声が続々と寄せられている。

さん(@michopa1030)がシェアした投稿 -

池田美優 Instagram

「本日収録からのsweet撮影」と、女性ファッション誌『sweet』の撮影現場でのオフショットをInstagramに投稿した池田。真紅のニットカーディガンをはだけさせて、同系色のブラジャーを着用した上半身を大胆に披露している。均整のとれたスリムかつ筋肉質な美ボディの中でも、キュッとくびれたウエストが目を引く1枚だ。池田は「sweet初登場の時もランジェリーだったなぁと思い出し」と振り返りつつ、「今回もいいのが撮れたのでお楽しみに」とつづっている。オフショットでもこのクオリティなのだから、雑誌に掲載される写真はさぞかし魅力的なものになっているに違いないっ!

「綺麗な体すぎる」「くびれ素晴らしい」と称賛続々

池田の美しさが全開になったエントリーに対して、コメント欄には「綺麗な体すぎる」「最高にカッコイイ」「めっちゃセクシー」「素晴らしいスタイル!」といった称賛の声が無数に寄せられた。またランジェリー姿で際立つバストや鎖骨といったポイント以上に、「腹筋ヤバい」「バキバキやん」「くびれ素晴らしい」とカットの入った腹部に注目したコメントも殺到。さらに「まじ体系憧れる」「細くてうらやましいです!」「こんなふうになりたい」「何をどうすればそんなに美ボディになるのでしょうか?」など憧れと羨望の声も相次いでいた。

「綺麗な人は努力もすごい」というファンのコメントにあった通り、日々の節制や地道なトレーニングの成果を感じさせた今回のエントリー。真面目でストイックな彼女だけに、モデルとしてもタレントとしても今後の活躍にますます期待が持てそうだ。

HEW

関連記事(外部サイト)