「めちゃめちゃセクシー」「最&高」山本舞香の色っぽショット&キス顔に絶賛の嵐

美デコルテとキス顔のダブルパンチにクラクラ……!

モデルで女優の山本舞香が、10月10日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになったセクシーショットとキュートなキス顔に、絶賛のコメントが数多く寄せられている。

さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

黒いチョーカーと胸元が開いたノースリーブを着用して撮影に臨んだ山本は、2枚のオフショットをInstagramに投稿した。妖艶な表情でカメラマンの前でポーズを決める様子を収めた1枚目の写真は、あらわになった鎖骨やデコルテが実にセクシーだ。さらに2枚目の写真では、右手でピースサインをしながらキス顔を披露。どちらもセクシーでキュートな彼女の小悪魔的な魅力がギュッと凝縮されており、まさに一粒で二度おいしい悶絶必至のエントリーとなっている。

「顔面最強」「神画像」とコメント欄も大盛況

山本の色気がこれでもかと詰め込まれた投稿を受けて、多くのファンは「めちゃめちゃセクシーじゃん!」「髪色もめちゃ可愛いし顔面最強かよ!」「ぎゃんかわ!」と大興奮。その他にも「最&高」「神画像」「かっこいい素敵な女性」「可愛いし美しいし色っぽい」「大人っぽい表情からの、可愛らしいピース最高」といった絶賛のコメントが殺到した。これまでSNSではあまり見せることのなかった彼女の妖艶な魅力に、「また綺麗になった」「新しい一面って感じ」とあらためて感心するコメントも相次いでいた。

モデル業と平行して女優やタレントとしても活躍し、すっかりテレビでもおなじみの存在になった山本。軽やかで自然体なキャラクターと圧倒的な美貌が生み出すギャップのパワーで、今後も多くのファンを魅了していくことでしょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)