高校3年生を演じる横浜流星の“4マリポーズ”にファン大興奮「制服姿かっこよすぎる」

横浜流星、“4マリポーズ”&制服姿を披露

俳優の横浜流星が10月11日にInstagramを更新し、同日より放送がスタートするドラマ『4分間のマリーゴールド』の衣装の制服姿を公開。両手でピースをして“4マリポーズ”を決める姿に、「制服姿かっこよすぎる」と反響が寄せられている。

さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

横浜流星 Instagram

横浜は「本日夜22時からドラマ『4分間のマリーゴールド』第1話です。切なくも心温まる作品です。皆さん是非!!」と自身が花巻藍役で出演する同ドラマの放送をInstagramで告知。「#4マリポーズ」とハッシュタグを添えて、制服姿でダブルピースをする写真を投稿した。9月16日に23歳の誕生日を迎えた横浜だが、その制服姿は役柄通り高校3年生にしか見えないほど若々しい……! もし彼が高校のクラスにいたら、とんでもない勢いでおモテになるでしょうねぇ……。

このエントリーに対し、主人公の花巻みこと役を演じる俳優・福士蒼汰は「楽しみだねー! 藍くんのエプロン姿」とコメント。「高校生の恋愛、お楽しみに!!」と横浜の見せ場にも言及し、ファンを大いに盛り上げている。

「ポーズかわいい(笑)」「高校生、いけてます!」と大反響

横浜のイケメンぶりが際立つ制服姿に、ファンからは「制服姿かっこよすぎる」「ポーズかわいい(笑)」「制服の流星くん久々みてちょーーわいた!」「高校生、いけてます!」と興奮気味のコメントが殺到した。また役に合わせてボリューム感がアップした髪型も「毛量多くて熊さんみたいだねかわいい」「モッサリヘアーになってる笑 でも相変わらずかっこよ!」「今日の髪型いい!」と大好評を博していたほか、「4マリ楽しみです!」「仕事早く終わらせて帰ります」「やっと藍くんに会える〜」「絶対に見ます」などドラマへの期待の声も続々と寄せられていた。

『4分間のマリーゴールド』は、手に触れた相手の“死の運命”が視える特殊な能力を持った救急救命士の花巻みこと(福士蒼汰)が、残り1年の命の義姉・沙羅(菜々緒)と禁断の恋に落ちるラブストーリー。横浜は花巻家の末っ子で料理上手の高校3年生・藍を演じている。『あなたの番です』の大ヒットを経て、すっかり人気俳優となった横浜が演じるピュアで繊細な高校生役に注目だ。

HEW

関連記事(外部サイト)