「めっちゃいい写真」佐藤栞里が公開した東野幸治&岡村隆史との“家族写真”に反響広がる

佐藤栞里が「自慢の息子」と記念撮影!?

モデルやタレントとして活躍する佐藤栞里が10月10日に自身のInstagramを更新し、お笑い芸人の東野幸治、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とのスリーショットを公開。「めっちゃいい写真」「ステキなご家族ですね」とネット上で話題になっている。

さん(@satoshiori727)がシェアした投稿 -

佐藤栞里 Instagram

人気旅番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』のシーズン16にゲスト出演している佐藤は、「出会う方のあたたかさをひとつひとつ感じることのできる感謝の金沢旅」と感想をつづり、旅先で撮影した写真をInstagramに投稿した。椅子に座った岡村の両サイドに東野と佐藤が立った1枚は、構図といい色味といいクラシックな家族写真そのもの。さらに佐藤は、「#思春期真っ只中の中学生になっても」「#一緒に家族写真を撮ってくれる」「#家族想いの自慢の息子です」と岡村を中学生の息子に見立てたハッシュタグを添えている。お母さんが息子の肩にそっと手を乗せているあたりに、仲良し家族感がにじみ出ていますね。

3人の楽しげな笑顔にファンほっこり

佐藤が披露した“家族写真”は、「めっちゃいい写真」「ステキなご家族ですね」「ほっこりする写真」「皆さんの表情が素敵です」「世界一可愛いお母さんですね」「これは本当にいい写真すぎる!」と大評判に。しっかりと役どころを理解した岡村に対する「岡村さんの息子感」「岡村さんの中坊感すげえ笑」といったコメントのほか、佐藤のファンからは「しおりちゃんの笑顔は本当癒されます」「いつも素敵な笑顔をありがとう」など感謝のメッセージも数多く寄せられていた。

自身がゲスト出演する『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』の今後の展開について、佐藤は「#ハプニングは旅猿の醍醐味」「#とは言えかなり衝撃的でした」「#来週のお楽しみ」とハッシュタグを用いて波乱を示唆している。10月16日の次回放送を楽しみに待ちたいところですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)