TWICEジヒョ、キュートなガイコツペイント姿にファン悶絶

ファンミーティングでコスプレ披露

多国籍9人組ガールズグループ・TWICEの公式Instagramアカウントが、メンバーであるジヒョのコスプレ写真を公開。あのアニメ映画のキャラクターになりきった彼女のキュートな姿が話題になっている。

さん(@twicetagram)がシェアした投稿 -

TWICE Instagram

TWICEは10月20日、韓国にてデビュー4周年記念ファンミーティングを開催。ハロウィンの季節ということもあってメンバーたちは仮装を披露したようで、ジヒョはアニメ映画『リメンバー・ミー』に登場するミゲルに変身してファンを喜ばせた。

世界中のファンが「かわいい!」と絶賛

10月21日、グループの公式Instagramアカウントがそんなジヒョのコスプレ姿を公開。劇中のミゲルと同様に“死者に見えるフェイスペイント”を施し、ギターを手にしながら楽しそうな笑顔を浮かべていてとってもキュート! ミゲルらしい赤いパーカーも非常にお似合いだ。そんな彼女の姿にはさまざまな国のファンから「かわいい!」といった絶賛のコメントがあがっている。

そのほかのメンバーのコスプレもなかなか気合いの入った仕上がりになっていたようなので、今後の公開が楽しみ! 彼女たちのアカウントに引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)