「アイドル顔負け」「高校生に見える」鷲見玲奈アナの自称“4割増し”ショットに絶賛の声

テレ東・鷲見アナがさわやかな筋トレ女子姿を公開

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが10月22日に自身のInstagramを更新し、トレーニング後にプロテインを飲む姿を収めた写真を公開。彼女のさわやかな健康美に、絶賛の声が相次いでいる。

さん(@sumi__reina)がシェアした投稿 -

鷲見玲奈 Instagram

鷲見アナは日本テレビの後藤晴菜アナウンサーのリクエストを受けて、「トレーニング後のプロテインは欠かせませんよね」とプロテインでタンパク質を補給する姿を披露した。しばしばInstagramでトレーニングの様子を公開している彼女だけに栄養面への意識も高いようで、「実はプロテイン、家で飲む用にも買っちゃいました」と明かし、「最近のプロテインって、本当に飲みやすいんですね!! ついつい飲みすぎてしまいそうになります。笑」とその味にハマっていることを楽しげにつづっている。

シンプルに髪を束ねたスポーティなトレーニングウェア姿と、彼女らしい華やかな笑顔が実に魅力的なエントリーになっているが、本人いわく「撮影者(トレーナーさん)とアプリの力で4割増しくらいになっています」とのこと。たとえ本当に4割増しされていたとしても、その美貌に疑いの余地はありませんっ!

「増さなくても可愛い」「女子アナを超えた可愛さ」と反響続々

自ら“4割増し”と申告する鷲見アナの謙虚な姿勢に対して、コメント欄には「4割増しも元が良くないと増すことができないんですよ」「4割増さなくても可愛いのに」「アプリで増さなくても可愛いです」といった声が続出。さらに「アイドル顔負けですね」「高校生に見える」「女子アナを超えた可愛さ」「笑顔がむっちゃすてき」「深キョン?と思いました」などその美しさを称えるコメントが相次いだほか、「後藤アナ本当にありがとう」とリクエストを送った後藤アナへの感謝の言葉も寄せられていた。

ファンからは「筋トレしてから表情引き締まりましたよね!」と指摘する声もあがるなど、ますます磨かれていく鷲見アナの美貌にあらためて注目が集まった今回のエントリー。本格的なトレーニングがどのような成果をもたらすのか、引き続き彼女のInstagramに注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)