大友花恋が「セクシーカレン」に! 健康的なランジェリーショットにファン大興奮

超薄着で「#寒いので厚着してくださいね」と呼びかける大友

モデルで女優の大友花恋が10月25日にInstagramを更新し、セクシーなランジェリー姿の写真を披露。美しく健康的な抜群のプロポーションで、ファンをあらためて魅了している。

(@karen_otomo)がシェアした投稿 -

大友花恋 Instagram

大友は自身3冊目となる写真集『Karen3』の告知を兼ねて、「きゃーい、きゃーい、きゃーい」と同写真集でも着用したイエローの下着姿でのショットを披露した。シーツの上で寝転がった彼女のメリハリのきいた美ボディは、溌剌としたヘルシーさと妖艶な魅力をハイレベルで兼ね備えている。さらに大友は、彼女自身がこれ以上ないほど薄着であるにも関わらず、「#寒いので厚着してくださいね」とハッシュタグでファンに注意喚起。こういったユーモラスな一面も、彼女の魅力のひとつだと言えるだろう。

ファンからは称賛&羨望の声「こんな体型憧れる〜」

大友のナチュラルな魅力が凝縮された1枚に、ファンは彼女に負けじと「きゃーーい!」と大興奮。Instagramのコメント欄には「セクシーカレン」「めっちゃ大人っぽい」「可愛すぎる〜」といった称賛や、「スタイルよき!」花恋ちゃんスタイル良すぎる」「こんな体型憧れる〜」といった羨望の声が続々と寄せられた。その一方で、「#寒いので厚着してくださいね」というハッシュタグに対しては、「薄着の人にいわれた」「いや、薄着やん」「説得力無さすぎ」「その格好で言いますか」「厚着してください!」といったノリのよいツッコミが相次いでいた。

10月9日に20歳の誕生日を迎えた大友は、放送中のドラマ『新米姉妹のふたりごはん』で女優の山田杏奈とダブル主演を務めている。2019年は話題作『あなたの番です』でのギャル役や、初主演ドラマ『いつか、眠りにつく日』など女優として大ブレイクを果たし、さらに写真集『Karen3』も大好評と、絶好調の彼女にますます注目が集まっていくに違いない!

HEW

関連記事(外部サイト)