中村あゆみ&相川七瀬がハロウィンイベントに登場!? アリスコスで会場沸かせる

ロックディーバの新ユニットがハロウィンイベントに登場!

歌手の中村あゆみと相川七瀬による新ユニット・ANNAが10月28日、日本最大級のハロウィンイベント『KAWASAKI Halloween 2019』に登場。映画『アリス・イン・ワンダーランド』のコスプレで会場を沸かせた。

ANNA

トークやダンスでも会場も盛り上げる!

ANNAは中村と相川がリスペクトする宇崎竜童×阿木耀子が手がけた名曲たちをカバーするというテーマで結成されたユニットで、6月にアルバム『W』をリリース。そんなふたりが、10月28日に開催された『KAWASAKI Halloween 2019』に登場。ハロウィンということでふたりは『アリス・イン・ワンダーランド』のキャラクターに扮した衣装で現れ、新曲『W・ブッキング』や郷ひろみ&樹木希林の名曲『お化けのロック』、山口百恵のヒット曲『ロックンロール・ウィドウ』を歌唱して会場を盛り上げた。

中村あゆみ
相川七瀬

ふたりは観客のコスプレのクオリティにも圧倒されたようで、ステージ上から目立つコスプレーヤーたちをイジる場面も。また、会場に集まった子どもたちに向けて「みんなにも覚えてほしい!」と同ライブのために考えてきたというダンスも披露するなど、トークやダンスでも存分に会場を沸かせた。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)