加工はないけど何か気になる……!?  Mattとラブリの2ショットに反響

Mattも「綺麗だった〜」と惚れ惚れ

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattがInstagramを更新し、モデルでタレントのラブリとのツーショットを公開。ラブリにはMattのアカウントではお馴染みの“Matt加工”が施されていないものの、ファンには気になってしまう部分が……!?

(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

10月27日、MattはInstagramを更新してラブリとのツーショットを公開。25日に開催されたトークイベント『クィア・アイ in Japan!プレミアム先行上映会&トークイベント』にふたりはゲストとして登場したが、そのときに撮影された写真のようで、Mattも「綺麗だった〜」と彼女の美しさに惚れ惚れしてしまっている様子をみせている。

何かが頭の上に……!?

Mattのアカウントに登場する著名人は彼と同じ“Matt加工”が施されることも多いが、今回のラブリは無加工のようだ。しかしながら、ラブリの頭に建物の7階を表示しているとみられる「7」の数字が絶妙に重なってしまっており、「ラブリちゃんツノかと思った笑」といった声も。確かに、ぱっと見ではそういう加工が施されているのかと思ってしまいそう……!

ラブリといえば、EXILE、GENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐の姉としても知られており、コメント欄には「あらんくんともツーショみたい」との声もあがっている。彼が登場したら一体どんなツーショットになるのでしょうか!? さまざまな著名人が登場し、盛りあがりをみせているMattのアカウントに引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)