『ニッポンノワール』が話題の賀来賢人、クールなモノクロ写真に「かっこよすぎて無理」の声

注目集めるドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』

俳優の賀来賢人がInstagramを更新してモノクロのクールな写真を公開。子ども抱きしめるその表情に「かっこよすぎて無理」との興奮の声があがっている。

(@kento_kaku)がシェアした投稿 -

賀来賢人 Instagram

10月28日、賀来はInstagramを更新して出演中のドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第3話(10月27日放送)の場面カットを公開。公開されたのは何者かに殺害されてしまった同僚刑事の碓氷薫(広末涼子)の息子・克喜を抱きしめる印象的なシーンで、モノクロ加工されていることでさらに情感たっぷりの仕上がりとなっている。

賀来の魅力がすごい「かっこよすぎて無理です」「えぐかっこよかった」

薫を殺害した犯人を巡って目まぐるしくストーリーが展開していく同ドラマ。賀来も「次回4話から、、、うん。是非。見てください」と意味深なひと言を残しており、次回がますます気になるところ。そんな賀来の投稿には「かっこよすぎて無理です」「かっこよすぎです…」「このシーンかっこよすぎました」「えぐかっこよかった」「ひたすらかっこよかったです大好きです」といった興奮の声が殺到。また、ジェットコースター的な展開をみせる同ドラマに対しても「何となく見始めたらハマりました、、、」「毎週楽しみにしてます」「すんごい面白いです!」「次回も楽しみにしてまーす!」「面白くなってきましたね」といった、内容を称賛する声が多数あがっている。

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『あなたの番です』と話題作が立て続けに放送されたドラマ枠でお届けされている『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』。ネット上では犯人を巡って熱い考察がくり広げられており、その様子も話題を呼んでいる。11月3日22時30分から放送の第4話はどんな展開となるのか、ハラハラしながら見守りましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)