「何その夢 笑」「疲れてるんじゃない?」永野芽郁が怖い夢ばかりを見ていることを報告

すっごい痛くない棒で頭コツンコツンされてる

女優の永野芽郁がTwitterを更新し、最近、怖い夢ばかりを見ていることを報告。今日の夢も怖かったようだが……それって一体どんな状況!?

ひゃー最近怖い夢ばかりみる。
今日はすっごい痛くない棒で頭コツンコツンされてる夢見ました。
もうーどんな夢ーそれー。

? 永野芽郁 (@mei_nagano0924)
永野芽郁 Twitter

10月28日、永野はTwitterを更新して「ひゃー最近怖い夢ばかりみる」とツイート。この日、見た夢は「すっごい痛くない棒で頭コツンコツンされてる夢」だったそうで、自身も「もうーどんな夢ーそれー」と呆れた様子でツッコミを入れている。あわせて公開されている写真は、マスク姿の彼女がハイネックのジャージらしきトップスに顔をすっぽりとはめているもの。写真からも怖かったことが伝わってくる(?)が、「すっごい痛くない棒で頭コツンコツンされてる」とは一体どんな状況なのだろうか……!?

ファンからはツッコミ&心配の声

そんな彼女の投稿にはファンからも「いい夢見ろよ」「すっごく痛くない棒って何」「何その夢 笑」とったツッコミの声があがりながら、「ゆっくり休んでくださいね!」「大丈夫???」「疲れてるんじゃないですか?気を付けて」と疲れているようにも見える彼女に対する心配も声も寄せられている。

2020年3月に公開予定の映画『仮面病棟』に出演することも発表されている永野。今や大人気女優の彼女だが、できるだけゆっくりと睡眠をとって女優業に臨んでほしいところだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)