バカリズム、愛弟子・朝日奈央との家族写真風2ショットに反響「素敵な師弟関係」

師匠と弟子の信頼関係を感じるツーショットが話題に

10月30日、お笑いタレントのバカリズムがInstagramを更新。2015年に活動終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで、バカリズムを芸能界の師匠と仰ぐタレントの朝日奈央とのツーショットを披露した。

-

バカリズム Instagram

Instagramに投稿されたのは、朝日が行儀よく椅子に腰かけ、バカリズムがその後ろに佇むという構図の1枚。おしとやかな笑顔を見せる朝日を、バカリズムは心優しい父のように穏やかな表情でそっと見守っている。近年、体当たりな姿勢と人柄の良さでバラエティ番組を中心に大ブレイクを果たしている朝日だが、その背景にはアイドリング!!!として活動していた時代から長く共演したバカリズムのアドバイスがあったという。そんな師弟関係を結ぶふたりだけに、言葉はなくともお互いへの尊敬や信頼、愛情がにじみ出た、本当の家族写真のような心あたたまるエントリーとなっている。

「泣きそうになってしまいます」と感動するファンも

なんともホッコリするふたりの姿に、ファンからは「素敵な師弟関係」「師弟の記念写真」「師匠と弟子!」「お弟子さんの躍進は素晴らしいですね」「家族写真みたい」「癒されました」など称賛の声が殺到した。また、9月21日に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン』の企画で、シンガーソングライターの眉村ちあきが朝日にプレゼントしたオリジナルソングに言及するコメントも続出。バカリズムと朝日の絆が歌詞に盛り込まれた同曲を連想したファンからは、「ゴッドタンでの朝日さんのストイック暗記王見たのでこの写真泣きそうになってしまいます」と感動の声が寄せられていた。

その他にも「メイプル超合金かと」「スタンドっぽい」など、さまざまな反響を呼んだバカリズムのエントリー。今後も唯一無二の師弟関係で、多くの笑いと感動をお茶の間に届けていただきたいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)