BiSHのアイナ・ジ・エンド「五年で何があったのか」……「髪と人気が爆発した」とファンも驚き

清楚な黒髪少女が……

アイドルグループ・BiSHのメンバーのアイナ・ジ・エンドが、「五年で何があったのか」と過去と現在の自身の写真を比較した。その変貌ぶりに、ファンからも驚きの声が数多く寄せられている。

五年で何があったのか

? アイナ・ジ・エンド (@aina_BiSH)
アイナ・ジ・エンド Twitter

アイナは10月29日、「五年で何があったのか」とTwitterに2枚の写真を投稿した。1枚は、黒髪ロングヘアに白いワンピース姿で微笑む清楚な雰囲気をした、5年前の彼女自身の写真。そしてもう1枚は、爆発したようなヘアスタイルに大人っぽいメイクでダークな雰囲気をまとった、直近に撮影した迫力満点の写真だ。どちらも彼女の魅力が詰まったショットではあるものの、こうして並べてみると、たしかに同一人物とは思えない……!

今も昔も、アイナはかわいい!

当該ツイートに対して、清掃員(BiSHファンの愛称)からは「変化の仕方はえげつないっすね」「月日って恐ろしい」「垢抜け限界突破」「メガ進化」「5年前のアイナたんにも会ってみたかった…」といった驚嘆のリプライが殺到。さらに「変わらず天使ですよ」「どちらのアイナさんも素敵です」「かわいいからいいんだよ」「すごく成長した、ということでしょう」など、ポジティブな反応も続々と寄せられていた。

また、あるファンからは「髪と人気が爆発した」という声も。たしかに2015年の活動開始から紆余曲折を経て、10月10日にはトークバラエティ番組『アメトーーク!』で『BiSHドハマり芸人』企画が放送されるなど、いまや大人気アイドルグループへと成長したBiSH。次の5年後にはさらなる進化を遂げているかも!? そのときのアイナの「五年で何があったのか」ツイートにも期待したい!

HEW

関連記事(外部サイト)