「これは、可愛すぎる」内田理央、“ロングヘア時代”のウインクショットに絶賛の声

ボブかロングか、髪の長さに悩むだーりお

モデルや女優として活躍し“だーりお”の愛称で知られる内田理央が、10月30日にInstagramを更新。「3年前の髪ロングだった時代の写真」を披露し、ファンの大絶賛を浴びている。

(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

内田は「ずっとボブにしたい欲があるんだけど、3年前の髪ロングだった時代の写真を見ると、伸ばしたくなってくる」とロングヘア時代の2枚の写真をInstagramに投稿した。胸のあたりまで伸びた髪のしっとり感とウインクが色っぽい1枚目に続いて、2枚目の写真は乱れ髪にマッチしたお茶目な表情が魅力的なショットになっている。現在はミディアム〜セミロングほどの長さになっている彼女の髪。このままロングまで伸ばすか、思い切って短くするか悩ましいタイミングのようで、内田は「みなさん、何派でしょうか」とヘアスタイルの好みについてファンに問いかけている。

「選べねぇ〜笑」と途方に暮れるファンも

するとコメント欄には、内田の今後の髪型についてファンからさまざまな意見が寄せられた。「ボブのだーりおも気になるかも」「絶対ロング!」「断然ショートですね!」と特定の髪型を推す声のほか、「だーりおのボブ見てみたいけどロングも好きよ」「ロング派だけど理央ちゃんはどっちでも可愛い」「どっちのだーりおも見たい!」「選べねぇ〜笑」など、どっちつかずのコメントも続出。また内田のキュートさや色気が際立つ写真に対して、「これは、可愛すぎる」「めっちゃ美人ですね!」「まじで綺麗やわ」「いや、可愛いすぎるだろ」「セクシーお姉さん系大人可愛い女子」といった称賛も相次いでいた。

女性のファンからも「その気持ちめっちゃわかります」「私もずっとロングだから悩んでる」と共感の声が数多く寄せられた内田のエントリー。その美貌と親しみやすいキャラクターで多くの人を魅了する彼女のヘアスタイルがどのように変化していくのか、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)