再現度高すぎ!? ブルゾンちえみ&和牛・水田が豪華コラボシングルのジャケットをパロディ

人気歌手になりきるブルゾン&水田のキメ顔に注目!

お笑いタレントのブルゾンちえみが10月30日にInstagramを更新し、お笑いコンビ・和牛の水田信二とのツーショットを公開した。同日に発売された與真司郎(AAA)と青山テルマのコラボレーションシングル『好き好き好き』のジャケットを意識した1枚が、「吹きました」「ちょっとだけ違う(笑)」と爆笑を誘っている。

-

ブルゾンちえみ Instagram

情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』の水曜レギュラーとして共演するブルゾンと水田。30日の同番組には與と青山がゲスト出演し、リリースしたばかりのシングル『好き好き好き』を告知した。放送終了後、ブルゾンは同シングルのジャケットを水田とともにパロディしたツーショットをInstagramで公開。ブルゾンが青山、水田が與になりきったその写真は、本物のジャケットと比較すればするほどその差異にシュールな笑いがこみ上げる1枚になっている。写真の構図や顔の角度をほぼ完全再現しているところだけでなく、アイメイクまでどことなく青山テルマ風味なところに、並々ならぬこだわりを感じますね!

“水曜日の水田さん”史上最高傑作との声も

『好き好き好き』のリリースをしっかりと告知しつつ、芸人として笑いを追い求めたセンスあふれるエントリーに、「吹きました」「ちょっとだけ違う(笑)」「ウケる」「笑っちゃった」「最高すぎる」と抱腹絶倒するファンが続出。さらに「ちえみチャンと水田サンver.の『好き好き好き』も聴きたいです」「CD発売日いつですか?」などノリのいいコメントも多数寄せられたほか、「めちゃくちゃいい写真!」「可愛すぎます」「ちえみちゃんの肌はお豆腐みたいにつやつや」「水曜日の水田さんの中で今回の特に好きです」といった称賛の声も相次いでいた。

自身が開催したフリマ的断捨離『もってけ泥棒祭』の売上金の全額を台風19号の災害支援募金に寄付するなど、そのポジティブな行動力に注目が集まっているブルゾン。また、『ヒルナンデス』の放送に合わせてInstagramに投稿される“水曜日の水田さん”も大好評を博している。今後も彼女ならではのアイデアとセンスで、多くのファンを楽しませてくれるに違いないっ!

與真司郎(AAA)×青山テルマ『好き好き好き』MV

HEW

関連記事(外部サイト)