渡辺直美&ブルゾンちえみの個性派2ショットに大反響「最強コンビ」「姉妹みたい」

渡辺直美がブルゾンに「鬼かわいいノート」をプレゼント

お笑いタレントのブルゾンちえみが、11月5日に自身のInstagramを更新し、同じくお笑いタレントの渡辺直美とのツーショットを披露。楽しげなふたりの姿に、「最強コンビ」「ふたりともめっかわです!」と反響が広がっている。

(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

笑顔がまぶしいツーショットをInstagramに投稿したブルゾンは、「鬼かわいいノートを、鬼の量でくださいました。最強に楽しかったっす」と、芸能界の先輩にあたる渡辺からプレゼントされたというノートの写真も公開。小口や背表紙にさまざまな意匠が施されたノートは、いかにも彼女たちらしいポップでキッチュなデザインだ。どこか似通ったメイクはもちろん、ネイルやジュエリーなどファッション面にもそれぞれのこだわりがにじみ出ており、ふたりとも芸人らしからぬセレブ感が漂っております……!

「混ざりたさしかない」「日本で一番好きな2人」の声

芸風こそやや異なるものの、海外アーティストやSNS事情に精通している点や、明るく前向きなキャラクター性などを活かして、性別を問わず幅広い層から熱く支持されている渡辺とブルゾン。いまや芸人という枠を超えてカリスマ的な人気を集める彼女たちのツーショットに、コメント欄には「最強コンビ」「素敵なパイセンですね」「ふたりともめっかわです!」「楽しそうなツーショット」「混ざりたさしかない」「日本で一番好きな2人」といった声が殺到した。さらに「並ぶと似てる」「そっくり」と感じるファンも多かったようで、中には「姉妹みたい」という反応も。その他にも彼女たちの仲良しぶりに対して、「めっっっちゃ可愛い過ぎて癒されます」などポジティブなコメントが続出していた。

バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の大人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』での共演を通じて、しばしばSNSでツーショットを披露してきたふたり。事務所こそ異なるものの、現在も良好な関係を築いているようだ。女優業やモデル業など、今後も彼女たちならではの華やかな活躍に期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)