「武田真治さんかと」「カッコウィー」オリラジ藤森のマッスルボディに驚き&称賛の声

オリラジ藤森の見事な“メロン肩”を見よ!

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が11月8日にInstagramを更新し、鍛え上げられたマッスルボディを公開。その見事な仕上がりに、称賛と驚きの声が相次いで寄せられている。

(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 -

藤森慎吾 Instagram

筋トレ好きタレントとして知られる藤森は、ジムで撮影したトレーニングウェア姿の写真をInstagramに投稿。「肩肩肩ーーー!!!」とガッチリとした肩まわりの筋肉をアピールした。2枚目の写真では血管が綺麗に浮き出た“メロン肩”を披露しており、「#どうぞ召し上がれ」とハッシュタグを添えていることからも、仕上がりへの自信のほどがうかがえる。自慢のフィジカルにさらに磨きをかけたその姿は、もはや芸人というよりも肉体派俳優のよう……。筋トレの効果によるものか、心なしか顔つきも精悍さを増しているように見えますね!

「ナイスバルク!」とボディビルのかけ声のようなコメントも

以前の“細マッチョ”状態からさらなる進化を遂げた藤森の筋肉に対して、ファンからは「ナイスバルク!」「すっごいねぇー」「お見事!」「肉体凄い」「めちゃくちゃいい形になってますね」「腕に捕まりたいです」など驚きまじりの称賛の声が殺到。中には、「武田真治さんかと」「武田真治さんみたい笑」「一瞬武田真治かとおもったわ」と芸能界の“筋肉キャラ”の代表格である俳優・武田真治を連想したというコメントも。また「カッコウィー」「ギャップにやられました」「年齢を重ねるごとにカッコよくなっていく」「またかっこよくなってる!」と、その男前ぶりを称える声も続々とあがっていた。

「ここからさらに仕上げましょう」といった意見の一方で、「あまりムキムキにならないでね」という要望も寄せられるなど、さまざまな反響を呼んだ藤森のマッスルボディ。彼の肉体は果たしてどのレベルまで到達するのか、引き続きその変化を注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)