美ボディくっきり! 長谷川京子の妖艶なノースリーブ姿に「超絶綺麗」「ナイスバディ」と反響

11月8日放送の『ダウンタウンなう』への出演を告知

“ハセキョー”の愛称で知られる女優でモデルの長谷川京子が、11月7日にInstagramを更新。美しいボディラインが浮かび上がった純白のノースリーブ姿を披露し、「サイコーに素敵です!」「美しさがとまらないすね」と称賛を浴びている。

(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -

長谷川京子 Instagram

長谷川は「今後の出演情報です」と11月8日に放送されるバラエティ『ダウンタウンなう』や、13日のラジオ番組『DAYS』への出演を告知。ピンマイクをセットしているのか、アウターを脱いだ状態で撮影したオフショットを披露した。バストラインやウエストのくびれなど、美ボディのシルエットがくっきりと浮かび上がったタイトなノースリーブ姿は、大人の女性としての色気が満載だ。大ぶりのピアスやカメラに送る目線の効果も抜群で、持ち前の美貌はもちろんのこと、気高さや意志の強さといった内面的な魅力もしっかりと反映された写真に仕上がっている。

あまりの美しさに「京子様ぁぁぁぁ」と絶叫するファンも!?

さりげない仕草や表情によって彼女のセクシーさが際立つ極上の1枚に、「女神です…」「怖いくらい美しいです!」「京子様ぁぁぁぁ」と悶絶するファンが続出。その他にも、「超絶綺麗」「ナイスバディ」「フェロモンだだもれ」「サイコーに素敵です!」「美しさがとまらないすね」など称賛のコメントが相次いだ。また『ダウンタウンなう』の人気企画『本音でハシゴ酒』への出演に向けて、「京子さんがグータン以外のバラエティなんてレアですね」「ハシゴ酒、見るの楽しみ」「必ず見ます」と期待する声も続々と寄せられていた。

長谷川がゲストとして登場する8日放送の『ダウンタウンなう』には、ダウンタウンのふたりと俳優の坂上忍に加えて、トークバラエティ『グータンヌーボ2』で共演するフリーアナウンサー・田中みな実も出演。仲良しの彼女たちならではの丁々発止のやりとりを繰り広げるようだ。普段はなかなか目にすることができない、長谷川と田中による熱いトークバトルに期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)