悶絶必至!? 星野源&吉岡里帆の“どんぎつねポーズ”が「ふたりとも爆萌えです」と話題

キュートすぎるふたりの姿に反響続々

11月11日、俳優でシンガーソングライターの星野源がInstagramを更新し、『日清のどん兵衛』のCMで共演する女優・吉岡里帆とのツーショットを公開した。同CMで吉岡が演じる“どんぎつね”を意識したふたりのポーズに、「ふたりとも爆萌えです」「可愛すぎるでしょ」と悶絶気味のコメントが相次いでいる。

(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 -

星野源 Instagram

星野は「どんぎつねさんと」とつづり、吉岡とのコンビでおなじみの『日清のどん兵衛』のCMのオフショットをInstagramに投稿した。きつね耳を装着した吉岡と並んで“どんぎつねポーズ”を披露する写真のほか、どんぎつねの野生的な一面(?)を切り取った1枚など、撮影現場の楽しげな雰囲気がしみじみと伝わってくるエントリーとなっている。

(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆 Instagram

また吉岡も11月12日に自身のInstagramを更新し、「星野さんがfilmで写真を撮って下さいました」とふたりで戯れる姿を捉えた写真を披露。どの角度から見ても、本当に微笑ましいコンビですねぇ……。

思わずニヤニヤしてしまう新CMにも注目!

ふたりのあまりのキュートさに、星野のInstagramのコメント欄には「ふたりとも爆萌えです」「どっちも可愛すぎるでしょ」「可愛すぎて失神しそう」「カワイイの洪水」「かわえええええ」と身もだえるファンからのコメントが殺到。そのほかにも「眼福です」「癒されました」「今年の冬もこの二人が観れるとか最&高」「めちゃくちゃどん兵衛食べたくなりました笑」「生まれ変わったらどんぎつねさんになりたい」など、さまざまな反応が寄せられていた。

11月10日に公開された『日清のどん兵衛』の新CMでは、ふっくらとした油揚げを唇に見立てて“あげキッス”を試みる星野の姿が収められており、「CM最高すぎます!」「源さんの色気ヤバかったです」「ニヤニヤしちゃいました」と大好評を博している。星野&吉岡の名コンビが織りなすハートウォーミングな物語の行く末に、引き続き注目していきたいっ!

日清のどん兵衛CM『あげキッス 篇』

HEW

関連記事(外部サイト)