「イケメンすぎる」「天使かと」りゅうちぇるのちょっぴりセクシーな水着ショットに注目集まる!

りゅうちぇる、グアムで撮影した水着ショットを公開

タレントのりゅうちぇるが11月19日にInstagramを更新し、海をバックに撮影された水着姿の自撮りショットを公開。セクシーな雰囲気漂う彼の姿にネットで注目が集まっている。

(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

りゅうちぇる Instagram

YouTuberとしても活躍するりゅうちぇるは、「YouTubeの撮影でGUAMに来てるよん」と、YouTube動画の撮影のためにグアムに訪れていることをInstagramで報告。綺麗な海をバックに撮影された水着姿の自撮りショットを公開した。写真の彼は白いに近いブロンドヘアが光に当たって綺麗で、アンニュイな表情がとってもセクシー。いつも元気でポップ&キュートなイメージの強い彼だが、普段とひと味違う色っぽい姿にはドキドキしてしまいますっ!!

「イケメンすぎる」「天使かと思った」絶賛&驚きの声

これについて、ファンからは「イケメンすぎる〜」「海外の幼い男の子みたいなベビーフェイスでうらやましい」「天使かと思ったら天使だった」「バリいけめん」「顔が綺麗すぎる」と絶賛の声が続出。普段のりゅうちぇるのイメージとのギャップに驚いたユーザーも少なくないようで、「びっくりした笑」「写真、めっちゃセクスィーボーイだね」「いつもはかわいいりゅうちぇる このりゅうちぇるは美しすぎる…」といったコメントも寄せられるなど、反響を呼んでいる。

なお、りゅうちぇるは同エントリーにて「してほしい企画などあればコメントしてね(自分じゃ、ぜんぜん思いつかない)」とファンに向かって呼びかけており、コメント欄にはさまざまなリクエストも寄せられている。彼は一体グアムでどんな内容の動画を撮影するのだろうか!? 続報も楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)