「このコンビ本当に大好き!」戸田恵梨香&大島優子の『スカーレット』2ショットに反響

“幼なじみ”のふたりが愛くるしいポーズを披露

女優の戸田恵梨香が11月22日にInstagramを更新し、連続テレビ小説『スカーレット』で共演する女優の大島優子とのオフショットを披露。ふたりが並んで人差し指を口にあてたポーズを決める姿に、「尊い」「かんわいいなあ!」と絶賛のコメントが無数に寄せられている。

(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -

戸田恵梨香 Instagram

22日の朝に放送された『スカーレット』で、戸田が演じる主人公の喜美子は、勤め先の丸熊陶業のマスコットガールとして渋々ながら取材を受けることに。性別や見た目に関係なく絵付け師として認められたい喜美子にとっては不本意な扱いだったため、放送後には彼女の心境を慮る声など、さまざまな感想がネット上にあがっていた。

ドラマの放送後、戸田は「みっこー!」とInstagramに喜美子の幼なじみ・照子を演じる大島とのツーショットを投稿。作中と同様のマスコットガール衣装で、元AKB48のメンバーでもある大島とアイドルのようなポーズを決める姿は、ドラマ本編とは異なり実に楽しげだ。無理強いではなく着たい服を着て、思うがままに振る舞うからこそ、人はより輝くことができるのでしょうねぇ……。

大の仲良しの比嘉愛未も「えっ反則じゃない?笑」

戸田と大島の『スカーレット』コンビによるキュートな写真に、ファンは「このコンビ本当に大好き!」「喜美ちゃんと照ちゃん、可愛すぎ」「尊い」「ラブラブですね」「かんわいいなあ!」と大盛りあがり。またドラマ『コード・ブルー』シリーズでの共演から戸田との親交が深い女優の比嘉愛未も、「えっ反則じゃない?笑」と楽しげにコメント。さらに『スカーレット』の視聴者からは、「スカーレットが面白すぎて」「喜美ちゃんの生き方、考え方には本当に学ぶところが沢山です」「今日のスカーレット、朝から泣きました」など作品への熱いメッセージが相次いでいた。

さまざまな苦難を乗り越えて毎日を前向きに生きる主人公・喜美子を、はつらつと演じている戸田。今後もその情熱や芯の強さで多くの視聴者を楽しませ、勇気づけてくれることだろう。

HEW

関連記事(外部サイト)