「なんだかんだ幸せな蹴り」つるの剛士、顔面キックくらう写真に衝撃!?

「こんな目覚めイヤだ」朝から災難!?

11月25日、俳優やタレント、歌手として活躍するつるの剛士がInstagramにて衝撃(!?)のショットを公開。何者かに顔面キックをくらわされているようだが……これはどんな状況!?

(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 -

つるの剛士 Instagram

つるのはこの日、「皆様おはようございます」としながら写真を公開。コメントからは朝のひと幕であることがうかがえ、続くハッシュタグの「しゃっちょ」「寝相」「こんな目覚めイヤだ」とのワードから、“しゃっちょ”の愛称で同アカウントにもよく登場しているワンパクな次男(第5子)に、就寝中に顔面キックをくらわされてしまったことがうかがえる(さすがウルトラマンの子!)。

これは子育てあるある!?

2枚目は目に足の指が入ってしまっているようにも見え、つるのも「入ってます」とややダメージをくらっている様子もみせているものの、ほっこりとする家族のひとこまには「なんだかんだ幸せな蹴り」「朝から笑えました」「可愛い足」といった優しい声が殺到。子どもの“寝相キック”は子育てあるあるのようで、「よくやられます」「うちの3歳の息子も同じです」といった経験者の声も多数確認できる。こんなに優しいキックはほかになさそう!

子どもたちやペットとの触れ合いの様子が多数公開されており、癒やしを与えてくれる彼のアカウント。肌寒くなり心も冷えてきてしまっている人は、アカウントを覗いてほっこりしてみては?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)