似てる?違う?? 広瀬アリス、あの浅倉南の7日間を再現

輝く南ちゃんの7日間!?

野球漫画『タッチ』に登場するヒロイン・浅倉南といえば、タレントの明石家さんまが“理想の女性”として名前をあげるほどの人気キャラクター。そんな浅倉南に女優の広瀬アリスが成りきったウェブコンテンツ『浅倉南の7日間』が公開された。

ロペピクニック×タッチ-浅倉南の7日間-

11月25日より、ファッションブランドROPE PICNICでは、キャンペーンサイトおよび広告にて、ウェブコンテンツ『ロペピクニック×タッチ-浅倉南の7日間-』を展開。同企画では、広瀬が漫画『タッチ』に登場する“南ちゃん”こと浅倉南の、とある7日間の様子を熱演する。“タッちゃん”とデートしたり、同級生の“原田くん”とボーリングしたり、愛犬“パンチ”の散歩をしたりと、キラキラ輝く南ちゃんの日常を垣間みることができるコンテンツとなっている。

ロペピクニック×タッチ-浅倉南の7日間-

広瀬アリスの“南ちゃん”はいかがですか?

それぞれのシチュエーションに合わせて広瀬は『ロペピクニック』の服を着こなしており、着用している洋服を購入することも可能とのこと。人気ヒロインだけに、人によってさまざまな“南ちゃん”像があると思われるが、広瀬の“南ちゃん”はいかがだろうか。その目で確かめてみてほしい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)