氷川きよし、艶やかウエディングドレス姿に絶賛の声「美しさが覚醒してる」

あなたがいるから世界は美しい……

Instagramを開設し、艶やかな投稿で注目を集めている歌手の氷川きよし。そんな氷川がウエディングドレスらしき衣装に身を包んだ自身のショット公開し、反響を呼んでいる。

(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

氷川きよし Instagram

11月25日、氷川はInstagramを更新すると、ウエディングドレスらしきゴージャスな衣装を着用した自身の写真を公開しながら、20周年シングル『大丈夫/最上の船頭』(2019年8月27日発売)のカップリングとして発表した楽曲『あなたがいるから』の歌詞を綴った。綴られた「あなたがいるから世界は美しい」という歌詞にぴったりの美しいショットとなっており、艶やかさを全面に出している近年の彼の魅力が詰まった一枚となっている。

「日に日に美しさが覚醒してパワーアップしてる」の声

コメント蘭には「日に日に美しさが覚醒してパワーアップしてる」「美しすぎる」「キレイだ」「綺麗の一言」「ただただ……見とれてしまいます」「白のドレス凄くお似合い」といった絶賛野声が殺到しており、彼の美しさに多くのファンがクギづけになってしまっているようだ。

『あなたがいるから』のMVもYouTubeで公開中。公開されているMVでは写真のドレス姿は登場しないが、その美しい歌声&ルックスを存分に堪能できる作品となっている。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)