「ワンコに嫉妬」「うらやましい」マギー、愛犬との素肌あらわな添い寝ショットに反響

マギー、愛犬との添い寝ショットを公開

モデルのマギーが11月25日にInstagramを更新し、ベッドの上で愛犬にハグやキスをする様子のショットを公開。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

(@maggymoon)がシェアした投稿 -

マギー Instagram

マギーは「今日の撮影はダンロも参加したよ」と綴り、同日行われた撮影で愛犬“ダンロ”と共演したことを報告。写真の彼女はベッドの上で毛布にくるまりながら愛犬と添い寝をしているようで、ハグやキスをするなど仲むつまじい様子をみせている。薄着とみられるマギーはデコルテや肩や腕の素肌があらわになっており、リラックスした姿には色っぽさも感じられる。可愛さ&セクシーさが詰まった素敵なショットです……!

「ワンコに嫉妬」の声も!?

マギーの自然体な微笑みや愛犬の愛くるしい表情も印象的なこの投稿には、「まぎちゃんもダンロも可愛い」「犬もマギーちゃんも 写真の色も雰囲気も可愛くて素敵です」「癒されました」「かわゆい ダンロちゃん幸せものだね」といったコメントが多く寄せられ、癒されたファンも多い様子。さらに「ワンコになりたいワン」「ダンロがうらやましい(笑)」「ワンコに嫉妬」と、マギーとラブラブな愛犬に嫉妬する声(!?)も寄せられるなど、反響を呼んでいる。

Instagramでは撮影のオフショットやオシャレな私服ショットなど、さまざまな姿を披露しているマギー。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)