泉里香が“Matt化”! 「(加工が)必要ないくらい綺麗」なゴージャス2ショットが話題に

泉里香が“Matt化”!「笑顔が天使なの」

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが11月26日にInstagramを更新し、女優でモデルの泉里香とのツーショット写真を公開。泉の“Matt化”した姿がネットで話題を呼んでいる。

(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 -

Matt Instagram

ふたりは25日に開催された「ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えてくれている著名人を表彰する」授賞式『ネイルクイーン2019』に出席。Mattは同エントリーで「一緒に受賞し登壇した、泉里香ちゃんと」と綴り、泉とのツーショット写真を公開した。かねてから彼女と交流があるというMattは「2年ぶりに会えて嬉しかった ほんとかわいかった お互い楽しくなっちゃって そのままディナー行っちゃいましたw」と、授賞式のあとに急遽ディナーに行ったことも報告。さらに「またまたMatt化要望あり 超美しい泉里香ちゃんを加工しました」と、自身の写真加工技術を駆使して泉を“Matt化”したことも明かし、「(加工が)必要ないくらい綺麗なんだけどね 笑顔が天使なの」とコメントしている。

“ネイルクイーン”なふたりの指先にも注目!?

写真には、普段どおりのサラサラヘアや陶器のように白い肌、大きな瞳が印象的なMattの隣に、いつもよりさらに瞳が大きく、彫りが深くなった印象の泉の姿が収められている。そんなゴージャス&ファビュラスなふたりの姿には「きゃー綺麗 可愛いです」「美しいいい 目の保養になりますっ」と称賛の声があがり、ネットで注目が集まっている。泉のきらびやかな衣装や綺麗な指先ももちろんのこと、Mattの白い羽がついたネイルにも目がいってしまいますねぇ……。さすがネイルクイーン!

最近ではタレントの朝日奈央、女優の桐谷美玲、俳優の城田優などさまざまな著名人を“Matt化”し、たびたび話題を呼んでいるMatt。お次はいったい誰が“Matt化”するのでしょうか……!? 勢いの止まらない彼の活躍とともに注目しましょう!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)